口コミ情報 「回春堂 神戸店」

出張で兵庫の方へ。
激務のせいか、我慢できずにデリバリーを呼ばずにはいられずに出張費無料で見つけた「回春堂 神戸」に電話。


HPを見ていると上と下の年齢差が広かったが、電話でホテル名を伝えると同時に「できれば癒し系の女の子お願いします」とだけ独り言のようにつぶやいた。


指名でもよかったが、在籍している女の子の数が多すぎて1枚、1枚見比べる元気がなかったのである。


疲れているときに電話口で話し込むのは疲れるのだが、受付は熟練者でマイナーなホテルでもに把握し、段取りしてもらえた。


シャワーを浴びてTVを見ていると女の子がやってきた。
時間にして半時間程度。


茶髪ではっきりとした顔立ちの女の子。
ぱっと見は20代後半のゴージャス系。
90分14,000円コースの料金を前払い。


新人の女の子であり、一生懸命さが指先から伝わってくる。
近頃は技術があってもため息ばかりする怠慢な女の子にあたってばかりだったので、非常に新鮮で癒される。
TVの話で盛り上がる。
受付の男性が融通を利かしてくれたのかどうかは分からないが、ボディランゲージが大きい上、ゆっくりと話す癒し系の女の子。


仰向けになると新人らしからぬテクニックを見せつける。
エッチなことが好きらしく、独自に開発した技だというから驚きだ。
先ほどまでとは打って変わって攻めっ気の強そうな顔つきになり、語気が強くなってきた。

これだけ様変わりする女の子も珍しい。
どうみても女の子も楽しんでいる。
「新人の女の子を楽しませている・・・!」と勝手に興奮。


放出。


しばらくぼけーっとしてしまったがタイムアップまでまったりと会話。


なかなか行く機会はないが、神戸ならまたといったところである。

回春堂 神戸店
口コミ 1
http://www.kaishun-do.com/
待ち合わせ 出張 
三宮
10:00~22:00
078-414-7070
店舗トータル満足度 初めて / リピーター
初めて
性感・マッサージ 雰囲気 コストパフォーマンス 受付対応

ユーザー情報はありません

利用日 利用時間帯
2018/02/上旬 夜(19時~24時)
プレイ時間 プレイ料金
90 分 14,000 円
ホテル代
-
この口コミは参考になりましたか? 395人が「参考になった」と言っています
ページTOPへ