「参考になった」登録しました

口コミ情報 「新橋も侮れない」

たまたま新橋に来たので、たまには新橋のエステに行ってみるか。と、ネットで検索していると、比較的新しいお店「アロマの女神」を発見。

HPを見てみると、私の好きなAV女優「遥めぐみ」が在籍しているではないですか(汗)

遥めぐみに完全にロックオンしたのですが、特別料金ということで、通常料金の倍を提示され、今回は断念…

まぁ当然そうですよね(笑)

せっかく見つけた店だし、気を取り直して通常料金で遊べる女の子のマッサージを受けることに。

遥めぐみが在籍しているのだから当たり嬢もいるだろう。と勝手に妄想。

遥めぐみ以外は料金的にはかなり良心的な設定。

しかしここは新橋。外れを引いてなんぼ!と割り切ってフリーを選択。

「いい子つけてくださいね~」と言うと、店員さんが「任せてください!」と自信満々。

ほう。

試してやろうじゃないの…

ケチって外れを数百回は引いている私の特攻エステ魂に火が付いた。

お部屋はお店に任せてとってもらうことに。

一度切ってから部屋を取ったらすぐに折り返すから、JRの烏森口まで移動してくれとのこと。そして移動。

金曜の忙しい時間だったので、部屋待ちを覚悟したが、一分ほどで折り返しがきた。


やるじゃないの…

部屋の案内もスムーズ。部屋のグレードや、目安金額も説明してくれ、丁寧だなと少し感心。

烏森口についたら再度電話をしてくれと言われる到着。そして電話をかけると「電話代がかかると思いますのでこちらから折り返します」との対応。更に感心。

道案内も的確でわかりやすい。

店員に感心しながらお部屋に到着。

お部屋についたらお店に電話して部屋番号を伝える。

女の子が到着まで10分少々かかるそうで、先にシャワーを浴びてくれと言われる。

シャワーを浴びて身体と拭いているとドアの向こうからノックの音が聞こえる。

ドアを開けるまでのドキドキ感。私はこの瞬間が好き。

カチャ…「失礼します」と女の子が入室…

めちゃくちゃカワイイやないかい!と内心で関西弁で突っ込みをしてしまう程可愛い子がきました。


ホントにビックリです。運がよかったのか。でも店員さんの「任せてください」の自信満々っぷりに納得。

女の子は二十歳そこそこ。カワイイだけかな?とマッサージスキルには少し疑念を抱きつつ、施術へ…

ポイントを押さえ、圧の加え方がなかなか良い。

若いのにやるねーと感心。オイルのほうも適量を流れるようにスーッと伸ばし、スムーズ。

心地良い。

若い子にありがちなオイルでベタベタにされるというのが無かった。

オイルマッサージメインのコースだったので、回春は最後の10分程。

その時がきた。「四つん這いになってくださいね~」と言われワンワンポジションに。

ものすごく繊細なタッチでお尻からサワサワ。

アナル周りをサワサワ。時折タマをツーっとなぞられる。

そして竿へ。竿へも触れるか触れないくらいのタッチで焦らされる。

だがそれがいい。

時折掴まれ「シコッ。。。シコッ。。」とスローに動かされる。

じれったい。

でもたまらなく気持ちいい。

途中、私のオマタでできたトンネルを鼠蹊部に沿って腕を肘くらいまで通す施術があったのですが、これがたまらなくいい。

もうビンビンです。

ここで仰向けの指示が。

焦らしに焦らされついにフィニッシュの時がきたのです。

ありきたりな添い寝での手コキなのですが、四つん這いでビンビンになりすぎてはちきれんばかり。

それまではマッサージに集中していたので顔はそんなの見ていませんが、添い寝になると顔が近くに来るので見てしまいますね。

やはりかわいい。

俺はこんなかわいい子に、あんなことやこんなことをされてたのか…と思うをさらに興奮。

手コキですぐに果てました…

かなり飛びました…

身体を拭いて、シャワーへ。女の子に流してもらい、服を着て部屋を後にした。

最後に感想なんですけど、店が謳っている「安くてもハイクオリティー」これは本当ですね。
女の子のルックス、施術内容共に高級店クラスです。

今回はたまたま当たっただけかもしれませんが、また行って確かめたいと思います。

遥めぐみのことはすっかり忘れるほど満足(笑)

全部満点にしたいくらいですが、今後の期待も込めて満点にはしませんでした(笑)

新橋。侮れない街です…




アロマの女神
口コミ 4
http://www.cityheaven.net/tokyo/A1301/A130103/aroma-megami/?op=newc
出張 
新橋発
13:00~翌5:00
03-6206-6592
店舗トータル満足度 初めて / リピーター
初めて
性感・マッサージ 雰囲気 コストパフォーマンス 受付対応

ひろ
Rank2 もっとエステを知りたい人
 口コミ総数 3

利用日 利用時間帯
2015/11/上旬 夜(19時~24時)
プレイ時間 プレイ料金
90 分 14,000 円
ホテル代
3,000 円
この口コミは参考になりましたか? 901人が「参考になった」と言っています
ページTOPへ