コラム

2017-05-08 17:57

メンズエステが高収入のワケ


メンズエステの利用料金は、一般的な整体、整骨院よりもやや高めの値段設定となっているため

来店されるお客さまは大阪や京都、神戸のエリアで会社経営していたり、大手企業にお勤めな方が多い傾向にあります。

その他にも、弁護士やお医者さんなど高収入な方も実際に来店されています。



そういったお客様は心に余裕があり、紳士的で優しいお客様ばかりなのでスマートにサービスを受けて頂けます。

安心して接客することが出来ますよ。

また、普段の生活では滅多に聞けないような面白いお話をして貰えるかもしれません(笑)



一度お店を利用して気にいったお店やセラピストに出会うと、何度もリピーターとして利用されるようです。

そういった背景から、お客様ひとりひとりを大切にするお店が圧倒的に多く、来店されたお客様に誠実な対応をしているため、

メンズエステのお仕事は、高収入で紳士的な優しいお客様に接しながら高収入を得ることが出来るのです。



メンズエステのお店は広告PRが重要です。

当サイトの母体である「モミろぐ」でもたくさんの方に宣伝しているのでお客さん様が途切れることはありません。

かなりの男性に支持されているメンズエステ業界では、今、貴女の協力が必要です!

セラピストとして活躍できて、とても稼ぎやすい環境になっているので、まずは一歩 足を踏み出してみませんか?