口コミ情報 「高級店へ~」

有名なアロマグランデを利用しました。

お値段も安くないので期待。

まずは電話。

受話器越しにバラエティー番組?の音が聞こえ、更に雑談が聞こえます。

印象悪いです。(サラリーマンの私は電話対応にうるさい)

いつもはフリーで遊ぶ私ですが、高級店ということもあり、指名をすることに。

で、女の子の名前を出すと店員さんが把握していない。。。

ここは苗字と名前の表記で、苗字で伝えたのですが。在籍が多いので仕方ない部分もあるのでしょうが。出勤表に上がっているのに出勤していない。。。

在籍はしています。と言われる。いやいや。

まぁ気をとりなおして、いつも通りフリーで。

今回は新宿のホテルだったので、交通費1000円が乗っかって21000円でした。

ホテルに入って待つこと20分くらいで女の子がやってきました。

可愛いけど、普通の子。という印象。

凄くきれいな子を期待したのですが。まぁ可。というライン。

最初にお代を渡して、簡単な誓約書?にチェックを入れる。エステ店によくあるお触り禁止。とかのやつですね。

私は先にシャワーをしていたので、女の子が着替えて施術開始。

女の子の持ち物は高級店ともあってか、スタイリッシュ。オイルの専用ケース?ポーチ?などがある。オイルも数種類あって、ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、あと何種類か忘れましたが、グレープフルーツを選択。

施術開始。

オイルはしっかり温めてから塗ってくれました。

伸ばすのも上手い。さすが高級店。講習もしっかりしているんでしょうね。

とても丁寧なマッサージです。圧が弱い感はありますが、そんなに気になりません。

ここで良かったポイントなのですが、肩甲骨の周りのマッサージがGOOD。腕を後ろに回されて(警察が取り押さえるような形)で、くぼんだ所をしっかりとほぐしてくれます。その間片手は手を優しく握ってくれました。

癒しという感じが凄くしましたよ♪

時間がないのですみませんが省きます。フィニッシュは添い寝でかなり密着してくれました。

回春技術もしっかりしています。

受付対応以外はかなり高い点数をあげられる施術内容でしたよ♪

アロマグランデ
口コミ 1
http://www.aromagrande.com/
出張 
新宿発
9:00~LAST
03-5428-5566
店舗トータル満足度 初めて / リピーター
初めて
性感・マッサージ 雰囲気 コストパフォーマンス 受付対応

ひろ
Rank2 もっとエステを知りたい人
 口コミ総数 3

利用日 利用時間帯
2015/11/下旬 午前中(8時~12時)
プレイ時間 プレイ料金
90 分 21,000 円
ホテル代
5,000 円
この口コミは参考になりましたか? 886人が「参考になった」と言っています
ページTOPへ