口コミ情報 「またまた新橋」

二回目の書き込みになります。

前回新橋を開拓し、最近も新橋のエステ店に結構出入りしています。たまっている投稿も時間があるときにしていこうと思います。

今回訪れたのは「東京エステコレクション」

モミログに五反田店しか掲載されていないので、五反田店での書き込みになります。

ここはプランがいろいろとありますね。選ぶのも少し大変です。

今回利用したのはルームパックプラン。フリー限定で、ルーム代込みで80分14000円。実際には深夜料金がかかるので15000円ですね。

先に部屋代を払って、差し引きした金額を女の子に渡す感じだったと思います。

朝方の閉店少し前だったので入れるか不安でしたが、店員さんに、女の子に確認してからの案内になるとの旨を伝えられましたが、OKが出ました。

電話対応はなかなか良かったです。レンタルルームは以前使ったところを利用したので、今回は道案内を受けずにスムーズに行けました。

部屋に入って10分くらいで女の子到着。

時間通りに来てくれました♪

女の子は20後半でしょうかね。胸は小ぶりですが細見です。低価格ではあるものの見た目は悪くはない女の子でした。朝方なので少しお疲れ気味のようでした。

若干申し訳なく思いつつ、お代を払ってマッサージスタート。

最初に「オプションで脱げますが、どうしますか?」と聞かれるも、お疲れな私はマッサージをしっかり受けたかったので、お断り。「ヌードだと上なら触っていいですよ?」と言われましたが、そこもお断りしました。だいたいのお客さんは触っていいと言われればつけるのでしょうが、エステ好きの私は動じませんでした。

まず背中…

オイルを背中にピュピュピュ!「む!?」
「オイルは手でしっかり温めないと!」と思いましたがうっとおしい客と思われたくないので言いませんがw

少し雑な女の子に当たった感はいなめません。。

全体的なマッサージも流れはしっかり組めているものの、圧が足りない。

マッサージに集中できてないからか、うつぶせで玉をサワサワされても息子の反応が悪い。

そこで仰向けにさせられました。

そこで乳首をかなりいじられ、不覚にも息子が元気になりましたw

結構いじられましたよw

最後に手コキですが添い寝かと思ったら、あおむけの私の股の間から対面で手コキ。

少し時間はかかりましたが、無事にフィニッシュ。

シャワーを手伝いましょうか?と言われたけども一人であびました。

シャワーから出て、女の子と少し話してお別れしました。

全体的にイマイチ気持ちが乗らなかったですかね。オプションつけないのと終わりの時間で疲れてるのもあってなのかな?と思ってしまいました。

料金的にはリーズナブルですが、オプションで値段が上がっちゃうお店ですね。エロさを求めるなら良いかと思いますが、マッサージ重視の人には少し物足りない感はあるかと思います。

しかし、女の子のルックスはなかなかだったし、今回は少し運も悪かったかな?(時間とか)と思う部分もありますし、一回で決めてしまうのはよくないのでまた使ってみたいと思います。

東京エステコレクション五反田・品川
口コミ 1
http://tec-gotanda.com/
出張 
五反田発
12:00~翌5:00
03-6277-4300
店舗トータル満足度 初めて / リピーター
初めて
性感・マッサージ 雰囲気 コストパフォーマンス 受付対応

ひろ
Rank2 もっとエステを知りたい人
 口コミ総数 3

利用日 利用時間帯
2015/11/上旬
プレイ時間 プレイ料金
80 分 15,000 円
ホテル代
3,000 円
この口コミは参考になりましたか? 1,043人が「参考になった」と言っています
ページTOPへ