口コミ情報 「今後もヘビーリピートの予感...」

自身2回目の利用になります。

新橋駅烏森口から予約の電話を入れ、よく使うレンタルルームへ。

時間がなかったので「セラピック回春コース」の40分をチョイス。

受付のお兄さんは明るく丁寧な対応でした。

ホームページにハイクラスと書いてあり、最近ありがちなパネマジも多少は覚悟しましたが、その名に恥じない女性でした。

人によると思いますが、僕的にはグラマラスボディという表現がよくハマる容姿でしたね。

時間も短いため、セラピストが入室後一緒にシャワーを浴びてから早速ベッドで施術開始です。

今まで回春エステにはけっこう行きましたが、今回は間違いなく自分的にベスト3に入る好みの女性でしたので、短時間ですが期待に胸が膨らみます。

仰向けの状態からじっくり焦らしながらリンパ周辺を刺激されるのですがこれがタマリません。

いやらしい容姿に包まれながらのテクニシャンで入念な施術のおかげでチ◯コもビンビンです。

回春マッサージは、M気質の自分にピッタリのため短時間でも快感を高めフィニッシュできるところがミソですね。

今回の女性は容姿もさることながらハンドテクまで一級品でしたので、最後はいつも以上に大量発射できました。

また夜の新橋に通い詰める日々が続きそうです。

新橋は日本人、アジアン共にエステの激戦区ですが、ここは割と新しい割に女の子のレベルが高そうでオススメかもです。

まぁ3度目のリピートも必至だと思うので、また利用した際に書き込みたいと思います。

アロマの女神
口コミ 4
http://www.cityheaven.net/tokyo/A1301/A130103/aroma-megami/?op=newc
出張 
新橋発
13:00~翌5:00
03-6206-6592
店舗トータル満足度 初めて / リピーター
リピーター
性感・マッサージ 雰囲気 コストパフォーマンス 受付対応

クンニクマン
Rank2 もっとエステを知りたい人
 口コミ総数 1

利用日 利用時間帯
2015/09/上旬 夜(19時~24時)
プレイ時間 プレイ料金
40 分 11,000 円
ホテル代
1,000 円
この口コミは参考になりましたか? 865人が「参考になった」と言っています
ページTOPへ