口コミ情報 「初めてM性感に行きました」

■受付からプレイ開始までの流れ
はじめてなので、ドキドキしながら電話をしたのですが、お店のかたの説明も解りやすく好感が持てました。
受付を済ませて、30分くらい待ったでしょうか?とうとう女性が到着しました。
年の頃は30歳くらいでしょうか、キレイ系の女性が来てくれました。結構デリヘルで失敗をしているので不安でしたが、まずは一安心といったところです。
そのままシャワールームにいって軽く身体を洗っていただき、ベットにてお待ちかねのマッサージがスタートしました。
M性感ということに若干の戸惑いもありましたが、最初はどんな内容のお店でも緊張するものなので、なるようになれと(笑)
いきなりいやらしい言葉責め、微妙なタッチで今までにない感覚にビックリしてしまいました。
何なんだ、この不思議な感覚は?女性の手つきも非常にいやらしく、さわさわと触れるか触れないかの瀬戸際で攻めてくる感覚に
お恥ずかしながら僕の愚息はすでにビンビンになってしまい、女性にいじられる始末で(笑)
ちなみに前立腺はした事がないので、少しの抵抗があったのですが・・・
そもそもドライオーガズムなど全く知りませんでしたので、不安が先行しましたが完全女性任せで進む感じで。

■お相手の女性について
スレンダー系で、綺麗な感じの女性が来てくれました。
こんな清楚な女性がM性感などをしてくれる、素晴らしい世の中になりましたよね。話していても楽しい時間を演出してくれますし、次もお願いしたくなる女性でした。
清楚な感じでしたが、その後の痴女への豹変ぶりにはビックリしました(笑)
そんな女性の下着姿、綺麗な胸まで見せていただきまして、超満足でした(笑)

■プレイ内容
プレイ内容は、うまいこと伝えれないですがとにかく責められた感じでした(笑)
言葉責めにも、まいってしまいました。ノックアウトしてしまいました(笑)
特筆スべきはそれだけじゃないんですよ。マッサージを行いながら同時に行われるフェザータッチと言われる、
今まで経験したことがない内容がこれでもかってくらいに続きます。
その後の顔面騎乗で女性の匂いを楽しみ乳首舐めで気持ちよさに打ちひしがれ、バリエーション豊富な濃厚な手コキに完全にノックアウトでした(笑)
M性感初心者でしたので、ドライは経験出来ませんでしたが次回に期待したいです(笑)
潮吹きは経験出来ましたが、こそばいといいますか本気で声が出てしまいました(笑)

■今回の総評
はじめてのM性感でしたが、初体験なのに満足してしまいました
風俗遊び歴は結構長いのですが、はじめてにしては非常に好印象なお店でした。
コチラからは女性に対して何も出来ないですが、それはそれで結構楽しめましたし、満足です。
次回もぜひ遊ばしてもらいますよ。リピート確実です。

■このお店の良いところ
なにより、お店のかたの印象が良かったです。
今までのデリヘル店は上からものを言ってくる印象の悪いお店が多かったのですが、今回は好印象でした。
あれはお店の教育なんでしょうか?気持よく遊ぶことができました。あと受付時に到着時間を予め行ってくれる所が良心的ですよね。
時間にも遅れることなく到着してくれたので安心感が違います。

■このお店の改善してほしいところ
90分コースがオススメということでスタッフさんに言われたのですが、26,000円は結構な金額ですよね、、、
しかし今回の気持ちよさからすれば妥当な金額なんでしょうか?それ以外一切のお金も掛かりませんでしたので、納得といえば納得なのですが、、、
プレイの内容・女性のレベル等を考えたら、なんとかしてお小遣いをやりくりして遊びますが、次回は少しでいいので安くしてほしいです(笑

大阪痴女性感フェチ倶楽部
口コミ 2
http://www.fuzoku-gekiura.com/
待ち合わせ 出張 
日本橋
9:00~翌5:00(最終受付)
06-6211-1900
店舗トータル満足度 初めて / リピーター
初めて
性感・マッサージ 雰囲気 コストパフォーマンス 受付対応

ユーザー情報はありません

利用日 利用時間帯
2013/11/下旬 夜(19時~24時)
プレイ時間 プレイ料金
90 分 27,000 円
ホテル代
3,000 円
この口コミは参考になりましたか? 406人が「参考になった」と言っています
ページTOPへ