名前 |
あん
|
年齢 |
24 歳 |
スタイル |
T152/ 82(B)・57・84 |
得意プレイ |
-
|
女の子からのコメント
あんです♪
見つけてくれてありがとう♡
あんはどんな子?って気になるそんなお兄さんに教えちゃうよ☆彡
・好きなものは可愛いランジェリー♡
・レースやリボンが好き♪
・趣味はグラビア撮影☆
・性格がちょっとマイペースでよくにこにこしてるから、よく時間がふわふわ感じるって言われるよ♪
でもちょっとえっちなところがあるみたい♡
マッサージはすべすべの太ももとむっちりなお尻を堪能できる癒しのホスピタリティ☆彡
かと思いきや、実は攻め攻め攻撃で雷に打たれる感覚になっちゃったり?
あんじゅとの時間、ぜひ楽しみにきてね♡
--------------------------------
【お知らせ】
あんとの時間を過ごしてくれたら、プロフィールページの口コミから、ぜひ感想教えてくれたら嬉しいな♡
オキニトークで口コミ書きました!って教えてくれたら、なんと!あんや他の女の子と少し長く過ごせちゃう!!
(でも、あんから浮気しちゃったらいじめちゃうよ♡)
たくさんあんとの時間楽しんでね♪
待ってます♡
店舗からのコメント
【大手企業の事務】穏やかに、優しく、そして艶やかに
大人の余裕に包まれる、特別な時間を与えてくれる『あん』ちゃん!
過ごすひとときは、まるで深い森の中に差し込む陽の光のように、静かに心を温めてくれます!
柔らかな笑みと落ち着いた声色、肩の力を抜かせてくれる気配り!!
会話の間合いや所作のひとつひとつに、年齢だけでは語れない"成熟"が宿っています!!!
彼女のマッサージには、ただの技術ではない「思いやり」があり
癒しを届けたいという気持ちが、手の温もりを通してまっすぐ伝わります。
そんな繊細な優しさに触れた瞬間、誰もが虜になることでしょう☆
そして、何より印象的なのはその目元!
笑顔ににじむ色香と奥行きは、無理に何かを演じる必要のない本物の艶を湛えています。
肩を寄せ合い、ゆっくりと流れる時間の中で、自然と心と体が解きほぐされていく…
まさに“癒し”とは、そういうものなのです!
日常では味わえない、深く濃密なリラックス!
その余韻に包まれながら、また会いたくなる…そんな女性です♪
貴方の大切なひとときを、彼女に預けてみてください!
期待を裏切らない、上質な時間がここにあります★