名前 |
おと
|
年齢 |
23 歳 |
スタイル |
T160/ 84(D)・56・82 |
得意プレイ |
-
|
女の子からのコメント
緊張していますがお兄さまと濃厚で楽しい時間を過ごしたいです!
よろしくお願いいたします。
店舗からのコメント
※コース料金+2,200円でのご案内です。
【空港販売員】
奇跡の透明感…芸能人顔負けのハイレベルルックス『おと』ちゃん☆
“奇跡の透明感”に、ただただ見惚れる――
初対面で心を掴まれるとは、まさにこのこと。
この子に出逢った瞬間、場の空気が一変するのをきっと体感するでしょう。
彼女は、まるで芸能スカウトが放っておくわけがないほどの完成度を誇る美少女。
表参道の街角、CMのワンシーンにそのまま存在していても不思議じゃない、
洗練された顔立ちと肌の奥まで透けそうなほどの透明感はまさに“実在する幻”。
まるで朝ドラのヒロインをしていても何も不思議ではないルックスと存在感。
吸い込まれるような瞳、儚げな微笑み、品を纏った佇まい…。
そして礼儀正しさから垣間見える、育ちの良さと芯の強さ。
ただの「カワイイ」では収まりきらない、ハイレベルな“美”がここにあります。
そして、極上なのはビジュアルだけではありません。
しなやかで女性らしいプロポーションには、誰もが見惚れること間違いなし。
動くたびにふわりと揺れる柔肌、その柔らかさと温もりを感じれば、
きっとあなたの五感は彼女に包まれて離れられなくなるでしょう。
加えて彼女の真の魅力は、“施術”にこそあります。
ただ撫でるだけではない、深く、濃く、心と身体に染み渡るような絶妙な手技。
視覚、触覚、嗅覚、すべてを通じて“ゾクゾク”と快感の余韻が残る極上エステは、まさに逸品。
このクオリティで、今ならまだご予約可能――
そう言えるうちに、ぜひお早めのご体験をおすすめいたします。
今後間違いなく、爆発的に人気が出るであろう逸材。
あなたが彼女の“最初の常連”になれるかもしれません。