回春・風俗エステTOP  > 
かのんのプロフィール

渋谷回春性感マッサージ倶楽部: かのんのプロフィール

名前 かのん 年齢 20 歳
スタイル T151/ - ・ - ・ - 得意プレイ -

女の子からのコメント

みなさまこんにちは♪
かのんと申します(*'v'*)

まだまだひよっこですが、
精一杯頑張っています( ̄^ ̄)ゞ

もしもご縁がありましたら、
ぜひ甘くて濃密なお時間を
堪能して頂けたら嬉しいです♡♡

アナタとお会いできる日を
心待ちにしています(*≧∀≦*)

店舗からのコメント

ロリでボインなポップティーンのご紹介です。音楽の才能と愛らしいルックスから「かのん」と名付けました。九州生まれのクラシック育ち、英才教育を受けたお嬢様です。未経験らしからぬシャイ、かつダイナミックでアートな性感プレイを是非。


礼儀正しく、ホテルの受付でも「ありがとうございます」としっかり言える女性です。育ちの良さを感じました。未経験ながら、マッサージの筋が良く、これからにも期待できます。
お教えしたこともメモを取ったり、質問を返してくれたりと、真面目に講習を受けていただきました。目を見て話ができる、時々出身地の方言が混ざるのも可愛く良かったです。(講師)

ポップでクラシカルな「かのん」はフェザータッチが大得意です。ピアノで培った繊細でファンタスティックな指使い、それはまるで氷の上を舞い踊るフィギアスケートを彷彿します。(小 木木)

「かのん」のフェザータッチ、興味深いですねぇ。さぁみなさん。静かに耳を澄ましてみましょう、するとどうでしょう。背中から「ショパン」が聞こえてきませんか。フィギアスケートの例のイケメンが見えてきませんか??あれ。。僕の場合はイナバウワーが見えてきましたけど。(桑薔薇)

在籍店舗情報

渋谷回春性感マッサージ倶楽部
店舗名 渋谷回春性感マッサージ倶楽部
HP URLhttps://star-group.co.jp/service/kaishun/shibuya/
ジャンル  
TEL 03-5784-2566
営業時間 9:00~3:00
住所東京都渋谷区道玄坂2丁目11−4
求人情報求人情報を見る
ページTOPへ