回春・風俗エステTOP  > 
あみのプロフィール

渋谷回春性感マッサージ倶楽部: あみのプロフィール

名前 あみ 年齢 24 歳
スタイル T158/ - ・ - ・ - 得意プレイ -

女の子からのコメント

はじめまして『あみ』です♪

あみは、人懐っこいとか、甘えたさんだねってよく言われます。
いちゃいちゃするのが好きなのでいっぱいくっつかせてくださいね♪

脚・肩・背中のマッサージが得意です☆
お客様ひとりひとりに合ったオーダーメイドなマッサージができるように、日々練習中です☆
わがままオーダー大歓迎なので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

勿論、えっちなことにも興味津々です♪
自分はどMだと思っていましたが、どうやらSっ気も相当あるみたいです。
お客様が気持ち良くなっている姿を見るとあみも興奮してきちゃいます。
あみとの時間は、恥を捨てて、我慢をせず、自分をさらけ出して
思いっきり気持ちよくなっちゃってください。

チャームポイントは、胸とお尻かな。
体つきがえっちだねとか、
胸の形が綺麗だねって言われます♪
実はお尻が大きいことがずっとコンプレックスだったのですが、
お客様がいっぱい褒めてくださるのでだんだん自分のお尻が好きになってきました(〃ω〃)笑

恋人みたいに甘~く楽しい時間を一緒に過ごしましょうね(o´ω`o)

店舗からのコメント

元上野回春の人気女性が五反田にて復活!!Dカップの美乳とロリカワフェイスのルックスにドキドキが止まらない!!本物の恋人のようなイチャイチャ密着で悶絶必至の人気女性です!!

一目合ったその瞬間に好感度200%、そして癒し度300%!!ロリカワの超癒し系な女の子です。そしてそのロリカワな見た目とは裏腹に、Dカップの美乳にくぎ付けになります。(金子)

ハリのあるスベスベな肌は、密着感抜群です!そして可愛らしいルックスからの明るい笑顔に癒されまくりです♪『こんな女性を待っていた。』世の男性がそう思ってしまう女性です☆(千葉)

『あみ』名前も可愛いですが、実物はもっと可愛いです☆ちょっと天然な感じなのが、更に可愛らしさを引き立てます。密着とイチャイチャが大好きとの事ですから、一緒に居る時間がとても速く感じてしまう事でしょう!!(菅澤)

在籍店舗情報

渋谷回春性感マッサージ倶楽部
店舗名 渋谷回春性感マッサージ倶楽部
HP URLhttps://star-group.co.jp/service/kaishun/shibuya/
ジャンル  
TEL 03-5784-2566
営業時間 9:00~3:00
住所東京都渋谷区道玄坂2丁目11−4
求人情報求人情報を見る
ページTOPへ