回春・風俗エステTOP  > 
ほのかのプロフィール

アネステ ANesthe 梅田店: ほのかのプロフィール

名前 ほのか 年齢 32 歳
スタイル T164/ 84(C)・59・87 得意プレイ -

女の子からのコメント

技術指名料
◇ビギナーレベル◇【+1500円】
★★★

ほのかさんにできるオプション

×:①ディープキッス
×:②スキンフェラ
○:③水着
〇:④ノーパンパンスト
○:⑤スマートワンド(電マ)
×:⑥前立腺マッサージ
○:トップレス
○:ソフトタッチ
×:3P対応

店舗からのコメント

愛くるしい微笑みと、癒しオーラに溢れる清潔で純情なセラピスト『ほのかさん』日々の疲れや、ストレス、モヤモヤした気持ちを解消するには、心に栄養が必要です!そんな栄養を彼女は、きっと与えてくれる事でしょう…『男性の喜ぶ顔を見ると…』恥ずかしそうに、そう告白してくれた時の表情は急に艶やかな女性となっていました。吸い付くような白い肌に、形が良く綺麗な色したおっぱい、そして敏感すぎる純白の身体…
もてる全ての心配りと共に、貴方様のご来店を心よりお待ちしております♪

◆◇◆お遊び頂いたお客様からのお褒めのお声◆◇◆

《たかしま様》
『やっと会えたほのちゃん。想像以上の癒し系で、こんな帰りたくなかったのは初めての経験。ついついいろいろ話してしまってごめんね。心から本当にリフレッシュできたいい1日になりました。パネルマジックなんてとんでもない!また会いに行くから、無理しちゃだめだよ』

《たすく様》
『新しい写真かわいいね。すごくいいね!慣れた写真だったから、チェックするとき見逃さないように気をつけるよ。いつ出勤かなとスケジュールはずっとチェックしてるんだけど、なかなか会える日がなくて残念だなぁもう少し出勤が増えてほしいような、このままいつまでもビギナーなほのちゃんでいてほしいような、複雑な心境です。体に気をつけて。早く会えるのを楽しみにしています。』

《化学の先生様》
『振り返ったら、遠くで笑顔で大きく手をふってくれてる、天使みたいなほのちゃんが忘れられなくて、帰ってからもずっとほのちゃんのことを考えながら余韻にひたっています。こういうお店は慣れてるいい歳のおっさんが、彼女ができたときの気分でずっとにやついてしまうよ。20年通って初めて出会う、こんなところにこんなこいるなんてと、出会いに感謝です。レアな出勤に気づけるようにチェックしてるから、自信持って、ほのちゃんらしくいるんだよ!』

《サボリーマンたいちゃん様》
『ほのちゃん!!行かないんじゃなくて、予約がとれないんだよー(T T)うれしい反面、人気が出ちゃうと困るよーいつもいつも、この街に染まらない素朴なほのちゃんだから癒されるんだね。家にいるみたいに、心も体もリラックスできて元気がでるよーあ、ぼくの家は全然リラックスできないので、家にいるみたいっていうのはちょっと違うね待機してたからとかじゃなく、ほのちゃんをおすすめしてくれたスタッフさんに感謝ですー。』

《遠く離れても☆様》
『待ち遠しかったこの日が到来♪ほのチャン、すべてに大人可愛い素敵な子でした(*'*)楽しくて心地好いひと時がアッと言う間に過ぎちゃった( ・∇・)また可愛いお顔見に行くね♪今日はありがとう( v^-゜)♪』

《小さくガッツポーズ様》
『遅ればせながら。本当に良かったよ。自信を持ってオススメ。また行きます。』

《OK様》
『今日はありがとう。なぜか感じるところがあり、ほのかさんを指名しましたが、大正解でした。特に会話の中で、まさか、あんなディープな話がここでできるとは思いませんでした。こっちに来る機会があれば、あの場所にも是非行ってみて下さい。』

《おおぎや様》
『この前は、丁寧なマッサージありがとう。次回会えるのを楽しみにしています。』

《宮崎A様》
『素敵な笑顔にはまってしまってます。いつ会えるのか、待ちきれないよ。他のおんなのこと浮気したりしないから、あせらず、仕事が落ち着いて戻ってくるの待ってるからね平日でも、早くわかれば有給とるから、体だけこわさないように無理しないでください。』

《MMRR様》
『いつも、癒してくれてありがとう。新しい写真いいね』

在籍店舗情報

アネステ ANesthe 梅田店
店舗名 アネステ ANesthe 梅田店
HP URLhttp://anesthe-u.com/main/
ジャンル  
TEL 06-6312-3330
営業時間 案内時間 11:00~22:00
(予約は2日前10:30~)
住所大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第2レジャービル209号
求人情報求人情報を見る
ページTOPへ