名前 |
桜ひより
|
年齢 |
21 歳 |
スタイル |
T165/ 87(E)・58・85 |
得意プレイ |
底なしの体力
|
女の子からのコメント
恋人のようにたくさんイチャイチャしましょう♪
店舗からのコメント
皆さん、耳の穴カッポじってよく聞いてください!!!!ついに登場、桜ひより嬢!!!その存在感、まるで春風が夜の街を駆け抜けるがごとし!!まず皆様、彼女と目が合えばニッコリ癒やされ、心の氷河期が一瞬で溶ける超絶キュートフェイス!!!そう、彼女のかわいらしさは伝説級、見る者全員をノックアウト寸前まで連れていく破壊力!!!!
そして、彼女の“底なしの体力”はもはや人類の枠組みを超越!!一度始まれば、笑顔は永久機関、スキンシップは無限ループ!!どんなに甘えても、どんなにイチャイチャしても、彼女の元気は尽きることを知らない!まるで深夜のテンションが朝まで続くような、夢のような時間があなたを待っています!!マッサージも経験あるので心配なしです!!
さらに、透き通るようなシルエット、思わず抱きしめたくなる柔らかさ……まさに芸術作品を抱きしめる贅沢!!手を伸ばせば、その華奢なラインに心も体も吸い寄せられ、理性が宇宙旅行へ一直線!
イチャイチャ大好きな彼女の手にかかれば、あなたの疲れもストレスも全部ふっとんで、気付けば最高の笑顔で昇天間違いなし!!さあ、あなたの夜に桜ひよりという奇跡を刻みましょう!