回春・風俗エステTOP  > 
まほのプロフィール

池袋ボディクリニック I.B.C: まほのプロフィール

名前 まほ 年齢 25 歳
スタイル T164/ 86(D)・57・86 得意プレイ -

女の子からのコメント

精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

店舗からのコメント

【前職コールセンター】黒髪清楚なおっとり癒し系美女『まほ』ちゃん☆彡

落ち着いた佇まいに育ちの良さが感じられます!
話していると愛嬌もあり明るく、おっとりした性格も合わさり癒し効果抜群☆彡

小柄で細身のカラダはスベスベで手入れば行き届いた綺麗な美肌♪
華奢なカラダに張りのあるお胸とプリプリの美尻が股間を熱くさせます!
男性の手のひら程の小さなお顔に大きな瞳で抱きしめたくなるような可愛らしい女の子です!

健気に頑張るご奉仕マッサージでお客様の心とカラダを癒してくれます。
密着しながらの性感マッサージでは、実はエッチなことが好きだという『まほ』ちゃんの隠れた一面を存分にお楽しみいただけるでしょう。


☆お客様からの口コミ☆

見た目の黒髪清楚な感じも、凄く良かったですがさらにコールセンターの経験だけあって声もめちゃくちゃ自分にはツボでした。
会話も明るく凄く良い子でマッサージ中も会話も会話が弾み楽しかったです。
後半の時間も綺麗な身体を見せてもらい密着してのマッサージは予想以上の破壊力抜群でした。
また会いに行きたいなと思わせてくれる子ですね。
今回ありがとうございました。

在籍店舗情報

池袋ボディクリニック I.B.C
店舗名 池袋ボディクリニック I.B.C
HP URLhttps://www.tokyo-tmbc.com/ikebukuro/
ジャンル  
TEL 03-5985-0995
営業時間 10:00~翌5:00
住所東京都豊島区西池袋1-29-4 池袋グランドビル7階
求人情報求人情報を見る
ページTOPへ