回春・風俗エステTOP  > 
けいのプロフィール

池袋ボディクリニック I.B.C: けいのプロフィール

名前 けい 年齢 24 歳
スタイル T145/ - ・ - ・ - 得意プレイ -

女の子からのコメント

まだ慣れていないけど一生懸命尽くします♡

店舗からのコメント

【前職金融関係】
脅威の145cm!小柄ボディからEカップ敏感バストというハイスペック付きの『けい』ちゃん♪

色白細身で出る所は出た実に扇情的なスタイル♪
慈愛に満ちたおっぱいマッサージをぜひご体感下さい。

対峙した全ての男性を魅了するかの如く妖艶な雰囲気を持ちながら、屈託のない愛くるしい笑顔のギャップにK.O必須!

おっとりした性格に恥ずかしそうな照れ笑いが可愛く癒し効果は抜群。
とても親しみ易い女の子なんです!

更に、生まれ持っての男性に尽くす事が大好きなご奉仕タイプ!!!
施術が始まるとスイッチが入ったかの様にお客様を気持ち良くしちゃうとか…。

全てにおいてハイクオリティな彼女の上質なおもてなしを心よりご堪能くださいませ♪
一度会ったら手放したくなくなること間違いは無しの素敵な女の子です!

『けい』ちゃんと居るだけで、日頃の疲れと言うもの全てを忘れさせてくれる事間違いありません♪

是非、会ってみて下さい\( ˆoˆ )/


☆お客様からの口コミ☆

よく行くお店ですが、またまた良い新人さんが入店したと聞いて早速指名しました。
ワクワクしてホテルで待ってましたが、やって来たのがこれまたなんとも可愛らしい女の子でした。
小柄で胸も大きくて細身で性格もおっとり系で癒し要素もあって、ダメなところが全く見当たりませんでした。
話してみるとさらに良い子で、マッサージも一生懸命やってくれたし、細かい気遣いもあってかなり居心地良かったです。
また指名させていただきます、ありがとうございました。

在籍店舗情報

池袋ボディクリニック I.B.C
店舗名 池袋ボディクリニック I.B.C
HP URLhttps://www.tokyo-tmbc.com/ikebukuro/
ジャンル  
TEL 03-5985-0995
営業時間 10:00~翌5:00
住所東京都豊島区西池袋1-29-4 池袋グランドビル7階
求人情報求人情報を見る
ページTOPへ