回春・風俗エステTOP  > 
すずのプロフィール

池袋ボディクリニック I.B.C: すずのプロフィール

名前 すず 年齢 24 歳
スタイル T150/ 83(C)・57・84 得意プレイ -

女の子からのコメント

はじめまして!

プロフィールに目を通して頂きありがとうございます!


お喋りするのもエッチな事するのも好きな、『すず』と申します♩

平日の出勤が多めで週末も出勤できる時はしてるので是非遊んでください!

映画見たり漫画やアニメが好きなので同じようなお兄さんは
ぜひぜひ語り合いながら…マッサージ受けに来てください♩

もちろん、エッチなお話も好きなので
エッチなお話も沢山しましょう♡

お兄さん方に合わせられるのが私の得意な所です!
Sです!とかMです!とか教えてくだされば
それに合ったプレイを頑張ります(´∀`)!

私自体は結構なMですが攻めるのは大好きです♡

是非!素敵な時間を一緒に過ごしましょう♩よろしくお願いします!

店舗からのコメント

【大人の魅力】低身長でもセクシー♡な【前職美容関係の事務員さん】

おっとりした性格の柔らかい雰囲気の『すずちゃん』♡
身長は150cmと小さいですが、エッチな匂い漂うセクシーガールです!

綺麗な白肌に小振りですが整ったCカップバスト!
淡いブラウン色の艶のあるロングヘア―がばっちり似合ってます!

マッサージの経験もあって技術的にもオススメです!
エッチな大人女子に癒されたい方、ぜひご指名ください☆


☆お客様からの口コミ☆

初めてなのでフリーでお願いしたところ、とても可愛い女性が来てくれました。
会話も楽しくてマッサージも上手く、最高に癒されました。
うつ伏せ状態のマッサージから、仰向けになるとスタイルのいい裸体のすずちゃんが。
素敵な笑顔で少し恥ずかしそうな姿にドキドキしました。
それからは至福のマッサージタイムです。あっという間の60分でした。お世辞も上手で照れました。
また是非お願いしたいと思います。
受付の方もとても丁寧で親切に案内してくれました。いいお店だと感じました。

在籍店舗情報

池袋ボディクリニック I.B.C
店舗名 池袋ボディクリニック I.B.C
HP URLhttps://www.tokyo-tmbc.com/ikebukuro/
ジャンル  
TEL 03-5985-0995
営業時間 10:00~翌5:00
住所東京都豊島区西池袋1-29-4 池袋グランドビル7階
求人情報求人情報を見る
ページTOPへ