回春・風俗エステTOP  > 
こころのプロフィール

池袋ボディクリニック I.B.C: こころのプロフィール

名前 こころ 年齢 20 歳
スタイル T153/ - ・ - ・ - 得意プレイ -

女の子からのコメント

お話するのが好きなので是非色々お話して欲しいです♡
疲れた身体と心を精一杯癒せるよう頑張ります!
お誘いお待ちしております♡

店舗からのコメント

※コース料金プラス1,100円(税込み)でのご案内となります。※

【前職美容部員】小柄な背丈も可愛らしく愛らしさ抜群の『こころちゃん』!!

少女の様な可憐で華奢な小柄のカラダがまた一段と女の子らしさを引き立てるとともにあどけないビジュアルが更に純白な感じで、どこから見ても素人美少女!!
バストはBカップと小振りですが、極上の美肌に美しい形のヒップは興奮を誘います♪

よく笑う明るい性格は万人の男性に愛される可愛さがあり、そこにお茶目さを隠し切れない小悪魔的要素もありそうな『こころ』ちゃんです!!
掴めそうで掴めない彼女の心☆
そこがまた男心を熱くさせる事間違いなし!!

絶対にお見逃し厳禁です…
可愛さ弾ける『こころ』ちゃんとの甘く切ない特別なお時間を…♡



☆お客様からの口コミ☆

予約が出来る様になって便利になりました。
時間前に連絡したスタッフの応対も良かったです。
丁寧にイベントの話や使いやすいホテルやいろいろ笑顔で教えてくれました。
ホテルへ移動をしすぐに来てくれた、女性もものすごいハイレベル!
写真を見て心構えをしていましたが遥かに上回る美少女でした。
引き込まれる笑顔に癒されて、楽しいお話しとマッサージに癒され、良い時間を過ごせました。
これがエステの醍醐味なんでしょうか。ほんと、ハイレベルな女性でした。


HIME CHANNEL
https://hime-channel.com/profile/xnq-nx

在籍店舗情報

池袋ボディクリニック I.B.C
店舗名 池袋ボディクリニック I.B.C
HP URLhttps://www.tokyo-tmbc.com/ikebukuro/
ジャンル  
TEL 03-5985-0995
営業時間 10:00~翌5:00
住所東京都豊島区西池袋1-29-4 池袋グランドビル7階
求人情報求人情報を見る
ページTOPへ